田中幸さんのhappyradio

プロスノーボーダー田中幸さんは、元スロープスタイルトップ選手でソチ五輪や平昌五輪、世界選手権などの解説や女性スノーボーダーや家庭を持ったスノーボーダーをサポートする様々なイベントで活躍しています。

通常アスリートの方が出演するhappyradioに、今回春を楽しむためのワックスの話ということで出演させて頂きました。

公式ブログはこちら(アメブロ公式)

Instagramはこちら


@sachitanaka

ラジオ出演の様子

FM軽井沢は軽井沢駅構内にあります。

みなさん暖かいスタッフの方ばかりで、打合せの時間にお邪魔し手からお菓子やコーヒーを頂きながら楽しく話をさせて頂きました。

プロデューサーの成澤泰成さんも素晴らしい滑り手、奧志賀のフォトグラファーumemotoさんが撮った写真ではこの滑りです。


すごいですよね!

肝心なradioの収録の様子はこんな感じです。

田中幸さんのInstagramでも紹介されています。

今回は、長野県白馬村のワックスブランド
チームレスキューワックスの
「黄砂・春用ワックス 雪虎(せっこ)」や固形ワックスで絵を描いて滑るお絵かきワックス「黒固形」など春の雪を楽しく滑るワックスの紹介もさせて頂きました。

また、プレゼントも置いて来ました!

今シーズン
この4月13・14日は丸沼高原
4月27・28日は白馬47ウインタースノーパーク
4月29・30日は奥志賀高原スキー場
での無料ワックスサービスが決まっています。

その後もまだまだゴールデンウイーク全日程予定が入ると思います。
私のところに来てくれれば、春の雪が快適でとても楽しくなっていただけると思います。

オンエア日の4月14日は丸沼高原でヴィクトリアの試乗会で無料イベントを開催しました。
100人を超える方やプロスノーボーダー勇上華子さん(ゆがみかこさん)、SA1主催のプロスノーボーダー小嶋大翔(こじまゆたか)さんもいらしてくれたり、スノーボードプレートメーカーironRock(アイアンロック)の代表も遊びに来てくれました。


またワックスサービスでは

午前中にワックスしたお客様からの口コミや滑って良かったと多くのお客様が来てくださいました。
スキー滑走面を向けていただいているのは「なぜ?」かというとチームレスキューワックスのワックスはこのまま塗ることができる超簡単施工。
それでいて大会優勝レベルの高性能ワックスなんです。

みなさんこんな笑顔を頂きました。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしております。

#チームレスキュー #チームレスキューワックス #teamrescuewax #teamrescue #白馬