住永翔吾選手 連続優勝 2019/04/21 47チャレンジカップ最終戦

サポート選手の住永翔吾選手が昨日の大会に続き優勝です。
チームレスキューワックスの雪虎&侍(ワックス)が活躍しています。

 

 

 

 

 

 

選手からのメッセージ

翔吾です!
47チャレンジカップ最終戦に出てきました!
午前の同じセットで2本取りの良い方と、午後セット替えから1本の合計タイムで順位が決まるものでした。
そしてスタートリストはほぼ最後尾…
1本目は、インスペでイメージしたように滑ることが出来ました!
2本目は、随分と掘れたコースで何ヶ所か危ないところはあったものの、なんとかリカバリーできてゴール出来ました!
3本目は、午前中のベストタイムのフリップということで、1本目がラップだったので最終滑走でした。
コースはバンクとボコボコで危ないところがありまくりで何度も焦りましたがゴールすることが出来ました!
先に滑った選手の皆さんがゴールエリアで僕のゴールを見届けてくれて、とても嬉しかったです😊
結果
1本目25秒06(AMラップ)
2本目26秒08
3本目26秒83(PMラップ)
順位 優勝🏅
去年100分の1秒差で4位、表彰台を逃した悔しさがとてもバネになりました。
1秒1秒の大切さを知って今年この大会で優勝することが出来ました!
来週も記録会があるのでしっかりと優勝できるように頑張ります!
この時期は雪虎と侍が大活躍です✨
#graysnowboards
#teamrescuewax
#パワーズ
#株式会社キュボイド
#株式会社デューク
#青いクマ
#TSP
#SAY
#HardRockSnow
#鶴岡レーシング

大会使用ワックスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です