白馬47から令和元年シーズンの一日券をプレゼント

白馬エリアでも春まで滑れる充実したパーク、北アルプスを望む景色、そしてゴールデンウイークまでゲレンデ下部までほぼ全コースが滑走可能な広大なエリアが魅力です。

アルプス平エリアは五竜とも連絡し2つのスキー場を楽しめます。

そんな白馬47ウインタースポーツパークから令和元年の来シーズン1日券を頂くことになりました。

さすらいのワックスマンからのおすすめ

実は私、47シーズン券をずっと買っています。
そんな私がおすすめする47のおすすめポイントを紹介します。

シーズンが長い!

白馬47は12月から5月ゴールデンウイークまで楽しめるながーいシーズンが魅力です。
シーズン券はもちろん5月まで滑れる上、隣接する白馬五竜では週末に早朝営業も行われる為、朝は6時から日の出を楽しみながらすべることが可能です。
冬の雪からやわらかい春の雪までいろいろな滑りを練習したり楽しむことが出来ます。

充実したーパーク

パークはゴンドラ降り場すぐにあるのですが標高が上がる為、ゴールデンウイークまで楽しむことが出来るまさにフリースタイルの聖地。また、牛乳石鹸さんがスポンサーで昨年もcow dayなど大きな大会が行われます。
このcow dayは岡本圭司さんがプロデュースし昨年はオリンピック選手が8人参加するなど超ハイレベルな大会も行われます。

北アルプスの絶景

白馬五竜岳はもちろん白馬の名だたる山々を見ながら滑る景色はたまりません。
例えばルート7は白馬の山々を真正面にとらえながら滑るダイナミックなコースでここは初心者やお子さんでもすべることが可能です。

美味しいピザ

47といえばピザ。ゲレ食バトルでも上位になるほどの旨さは多くの方に人気です。

うれしい開放感

日帰りユーザーや車移動ユーザーにもうれしい24時間空いているトイレと広大な駐車場。
ゴールデンウイークにはフリーマーケットなども行われたり気球が飛んだりする駐車場はいつもきれいで駐車も無料なのでとってもたすかる大事なポイントです。

 

最新情報はフェイスブックより

47での今回のイベント活動報告22

平成31年4月27日と28日でお客様に無料ワックスサービスを開催しました。

来られたお客様の数は700人を超えました。

ワックスはさっとひと塗りで滑りは激変します。多くのお客様が本当に喜んでいただき中にはプロ活動されているKAGAYAKING竹内水輝さんも来られワックスを塗ったところ感想を頂きました。

多くのお客様が来られたので最終的に正確なお客様数がわからなくなりましたが途中までカウントで735人です。

多くのご来場ありがとうございました。
チームレスキューホームページはこちら